【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー予習】劇中挿入歌「Go All The Way」日本語訳

2014-08-28

今日は劇中挿入歌、The Raspberriesの「Go All The Way」の和訳をお届けします。歌詞を読んでいただくと分かりますが、これはかなりセクシーな歌ですね。こちらを再生しながらどうぞ。

どうしたら彼女を喜ばせられるのか知る由もなかった
彼女が僕にキスしてこう言うまでは
「あなたで私を満たして
あなたとここにいると
とっても落ち着くの
だから、あなたで私を満たして
きつく抱きしめて
私を離さないで」

何を言ったらいいのかすら分かってなかった
彼女がこう囁くまでは 
「愛してる
ねえお願い。あなたで私を満たして
あなたとここにいると
とっても落ち着くの
だから、あなたで私を満たして
きつく抱きしめて
わたしを離さないで」

彼女を知るまでは
僕は冷たくて嫌味な男だった
僕の胸にはぽっかりと穴があいてたんだ
心があるはずの場所に
でも僕は変わったんだ
すごく奇妙な感じだけど
僕はようやく人間になった
彼女があんなことをしてくれて
こんなことを言ってくれるから

「ねえこっちへ来て
こっちへ来て
あなたが欲しい
愛してる
あなたが欲しいの
こっちへ来て」

「ねえお願い。あなたで私を満たして
あなたとここにいると
とっても落ち着くの
だから、あなたで私を満たして
きつく抱きしめて
わたしを離さないで、ああ」


Copyright(c) 2012 ACBD All Rights Reserved.