ジェシカ・ジョーンズ 小ネタ・感想

2015-11-21

こんにちは。後藤です。

NETFLIXで絶賛配信中のMARVELドラマ『ジェシカ・ジョーンズ』

13話見終わりました。内容はネタバレにならない程度にします。

内容はダークです。全身タイツのバリバリアクション望んでる人は今のうちに捨てておいたほうがいいよ!

デアデビルのような泥臭い殴り合いというより、精神的な攻撃が多いです。

ドラマ ジェシカジョーンズこんな小ネタあったよ!(見つけ次第更新)

1234

劇中にこのパワーウーマンスーツが出てくる!

時系列的には映画『アベンジャーズ』の後、具体的に名前は出ませんがエイリアンが攻めてきた的な発言(チタウリのこと?)があった。

緑の怪人・星条旗をまとった人等のMCU登場人物を連想させる発言あり キャップのスーツ着た子供でるよ!

ドラマ デアデビルに出ていたマットマードックに関わる人物登場!

↑の人がヘルズキッチンにいるということは時系列的にはデアデビルエピソード11 『正しき者の道』より前になるかも。

これからゆっくり『スタンリー』さん出てないか見てみます。

実はドラマ デアデビルでもどこにでてるかわかっていないので情報下さいー

 

11月23日ツイッターより『らんらら』さんが情報をくれました。ありがとうございます。

警察署に○○が現れ、警察を操るシーンですね。ここで写真ですがいました!

黒人の後ろの写真!

 


Copyright(c) 2012 ACBD All Rights Reserved.